青森のりんご農家の木村秋則さんの本です。

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

今日から5月です。

先日アメリカの国防総省が公開した映像をご覧になりましたか?

ニュースにもなりましたね。

アメリカ海軍が撮影したそうです。

やっぱりいるんだ

アメリカ海軍が撮影した映像には海の上をすごいスピードで飛ぶ、不思議なものが映っていましたね。

映像を撮影したパイロットが驚く声も入っていました。

でもこれらは、あくまでもなにかわからないけど正体不明な物、なのだそうです。

えっ、でもそれって普通に考えて

UFOじゃん!

ってなりませんか?

やっぱりいるんですねー。

木村秋則さん

「奇跡のリンゴ」で有名な青森のりんご農家の木村秋則さんは様々な不思議体験をお持ちです。

木村さんの本を読むとびっくりするようなエピソードがたくさん出てきます。

その木村秋則さんは、UFOに乗ったことがあるんだそうです。

二人の宇宙人に両脇を抱えられてUFOに連れていかれたそう。

それだけならよくある話ですが、UFOの中で体験したことの後日談がまたびっくりです。

木村秋則さんの本に出てきます。

「すべては宇宙の采配」

特にこの本がおすすめです。

表紙の写真で木村さんが手にしているものは…。

どうぞお読みください。