萩中公園のハナミズキです。
ハナミズキ 萩中公園

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

コロナウイルスの感染抑止のために郵便局も早じまいです。

3時で閉まってしまいます。

3時を過ぎてしまうと、もうあとは大きな郵便局に行くしかありません。

仕方がないので蒲田郵便局まで行きました。

蒲田郵便局は平日は19:00までやっているそうです。

郵便を出しに来ている人がかなりいました。

みなさん床に貼られた目印どおりに離れて並びます。

3密を避けなければなりません。

ところで、並ぶというと思い出すのが、昨年の賃貸不動産経営管理士の試験のことです。

賃貸不動産経営管理士の試験が今年令和2年度から問題数も増え、試験時間も長くなることが決まっていました。

そこで、問題数が少なくて試験時間も短い昨年度の受験者数がとーーーーーっても多かったのです。

試験会場に入るための長蛇の列が建物をぐるーっととり囲んでいました。

今から思えば、あの状態は最高に3密でしたね。

その行列にしれーっと横入りした女性。

そう紫のコートを着ていたアナタ。

見ていましたよ~。

ドン引きです。

「あーーー!!!」といって指さそうかとも思いましたが、やめときました。

せき不動産 本日定休日

せき不動産は本日定休日です。

明日、水曜日の昭和の日は営業いたします。

みなさまのご来店、お電話、メールお待ちいたしております。