大田区の萩中公園の桜です。
萩中公園

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

あちこちで桜が咲いています。

桜が咲くと、日本人で良かったなーと思いますね。

萩中公園

大田区の萩中公園の桜の広場です。
萩中公園の桜の広場

大田区の萩中公園の桜の広場です。

いつもは桜の咲く時期は沢山の人で賑わいますが。

ところで最近は手作りのマスクをしている人もよく見かけますね。

簡単な作り方のマスクから、ギャザーのついたもの、立体型マスクを作る人もいたりして、本当に器用な人がいるんだなと感心してしまいます。

かわいらしいマスクも沢山ありますね。

先日は手作りの立体型のマスクをされている女性の方を見かけましたが、白っぽい色で何か装飾を施してあるようでした。

一瞬、ブラのようにも見えてしまいました…

すみません。

オブラディ オブラダ

人生はブラの上で続くよー

ララララ

人生は続く