村上春樹の小説「騎士団長殺し」です。
村上春樹 「騎士団長殺し」

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

本との出会いは人との出会いと似てますよね。

あのときのあのタイミングで出会えて良かった、ということがありそうです。

それより前では心に響かなかったかもしれません。

そういう幸運な出会いがあるといいですね。

騎士団長殺し

村上春樹の「騎士団長殺し」。

面白いです。

上質な音楽を聴いているような、とてもおいしい料理を食べているような、そんな豪華な気持ちになります。

そして読み終わった後、なんだか勇気の出るような気持になります。

以前に芦田愛菜ちゃんがその年に読んだ一番面白かった本として、「騎士団長殺し」を挙げていました。

所々大人っぽい描写のある小説ですが、芦田愛菜ちゃんは大人なんだなーと、思ってしまいました。

村上ワールドのご紹介でした。