多摩川沿い羽田の河津桜です。
河津桜

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

あちこちで梅の花が咲いていますが、桜も咲いています。

桜は河津桜でしょうか?

濃いめのピンクの桜です。

そして京急空港線をこんなラッピング電車が走っていました。

河津桜とまぐろ

京浜急行の「河津桜とまぐろ満喫旅」のラッピング電車です。
京急空港線 糀谷駅

神奈川県の三浦海岸には河津桜の名所があるようですね。

そして三浦といえばマグロが有名です。

河津桜とマグロのコラボ企画のラッピング電車が京急空港線を走っていたんですね。

京急の河津桜とまぐろ満喫旅のラッピング電車です。
まぐろ丼おいしそう
桜の花が三浦半島の形?

京急では「みさきまぐろきっぷ」という、京急乗車券とマグロ料理と観光施設がセットになった切符が販売されているようです。

おいしいものを食べて、リラックスしてお腹も心も元気いっぱいにしていきたいですね。

ご興味のある方は京浜急行電鉄のウェブサイトをご覧下さい。

https://www.keikyu.co.jp/

河津桜が咲くと春が近いです。

多摩川沿いの河津桜です。
羽田