いなばのチキンとグリーンカレーの缶詰です。

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

エスニック料理はお好きですか?

今は世界の様々な国の料理が身近でおいしく食べられますね。

タイ料理もお好きな人は多いですね。

トムヤムクンも美味しいです。

グリーンカレーはどうですか?

いなばのチキンとタイカレー

以前からおいしいという評判を聞いていた、いなばのグリーンカレーの缶詰。

せき不動産は先日、萩中公園のすぐ近くの「ビッグ・エー大田萩中店」で購入しました。

ビッグ・エー大田萩中店です。
ビッグ・エー大田萩中店

ビッグ・エーはみなさんご存じ、庶民の味方のお店です。

いろんなものがお安く手に入るのでいいですね。

レジに呼び鈴が置いてあって、「ちーん」と鳴らして店員さんを呼びます。

さて、ビッグ・エーでいなばのグリーンカレー缶を買いました。

この缶詰、タイの材料を使ってタイで作られているんですね。

お皿に開けてレンジでチンし、ご飯と一緒にいただきます。

おいしいです。

ココナッツミルクの風味とさわやかな辛さ。

ナンプラーはさほど気になりません。

これが100円くらいで買えてしまうなんて、コストパフォーマンスすごくいいです。

手軽に本格的なタイカレーを味わえます。

いなばのタイカレーシリーズ、他にも種類がありますよ。

いなばのグリーンカレー缶、うわさ通りのすごいやつでした。

ビッグ・エー大田萩中店
大田区萩中3丁目15−9

京急空港線 大鳥居駅より 徒歩8分