多摩川の河川敷の紅葉した桜の葉です。

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

おととし話題になった映画、「カメラを止めるな!」をご覧になったことがありますか?

低予算のインディーズ映画でヒットしましたね。

出演者の方もそれから少しずつテレビで見るようになりました。

その「カメラを止めるな!」の主演の濱津隆之さんが地上波のテレビドラマの主役をされているんです。

絶メシロード テレビ東京

「絶メシロード」、それは各地の絶滅してしまいそうな絶品メシを車でめぐる物語です。

主役である、ごく普通のサラリーマンを濱津隆之さんが演じています。

そのごくごく普通のサラリーマンが週末に一人で車を運転して絶メシを探す旅に出かけます。

お小遣いの範囲内で行動し、車中泊をします。

日常からのささやかな脱出です。

いいですね~。

余談ですが、ごく普通のサラリーマンである主人公はどうも都内に新しめの一戸建住宅を所有し、妻と娘と住んでいる設定のようです。

妻と娘は好きなアイドルグループのライブ遠征でちょくちょく泊まりがけで出かけている様子。

経済的にもなかなか恵まれているご家庭のようです。

さて、この「絶メシロード」、前回の絶メシは「たかちゃんうどん」でした。

味の付いた馬肉がのっていて、ほんとうに美味しそうなうどんでした。

値段も一杯400円と安いです。

食べたいです。

お店も、出てくる料理も実際にあるものなのだそうです。

面白いですね。

せき不動産がこのドラマを見ようと思った理由は、濱津隆之さんが主演だと知ったからなんです。

濱津隆之さん、せき不動産の知人のH田さんにそっくりなんです。

ドラマを見ていると、H田さんなのか濱津隆之さんなのか、頭の中でごっちゃになりそうです。

「絶メシロード」

今日、金曜日の深夜0:52からテレビ東京で放映されます。

濱津さんの笑顔がかわいいです。

どうぞご覧下さい。