京急品川駅のすみっコぐらしの大きなポスターです。
京急品川駅

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

サンリオのキャラクター、「すみっコぐらし」をご存じですか?

最近すごく流行っています。

昨年は映画にもなったそうです。

なかなか人と馴染めずに少しだけ引っ込み思案な気持ち、そんな誰でも持っているちょっとだけ内向的な面をキャラクターにしたような感じですね。

そんなすみっコぐらしたちが京急とコラボしているんです。

もう「すみっこ」じゃない

京急とすみっコぐらしのコラボ企画のポスターです。
いろんな種類の企画があるみたいですねー

京急の各駅にはすみっコぐらしと京急のポスターがたっくさん掲示されています。

すみっコぐらしのラッピング電車も走っているそうです。

そのうちのブルーの電車のすみっコの撮影に成功しました。

京急線のブルーの電車のラッピングのすみっコぐらしです。

この企画はどうも好評のようで、京急空港線のスタンプを集めるタイプのものは売り切れてしまったようです。

もうこうなってしまうと、「すみっこ」ではないんじゃないか、と思ってしまいます。

すみっコぐらしのファンの方、このキャンペーンは1月26日までです。

詳しくは京浜急行電鉄のウェブサイトをご覧下さいね。

https://www.keikyu.co.jp/

京急空港線の糀谷駅のパネルにもすみっコぐらしがいます。
糀谷駅にもすみっコ