京急空港線の大鳥居駅の近くにオープンした、サミットストア大田大鳥居店です。

http://www.summitstore.co.jp/tirashi/doc/440a.html

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

今日、12月11日(水)京急空港線の大鳥居駅の近くにサミットストア大田大鳥居店が開店しました。

早速開店時間の10時に行ってみました。

サミットストア大田大鳥居店が開店

サミットストア大田大鳥居店のオープンを告げるチラシです。

京急空港線の大鳥居駅の近く、産業道路沿いにニトリ大田大鳥居店がありますが、そこの地下1階を改装して、サミットストア大田大鳥居店が今日開店しました。

10時ちょうどくらいに行きましたが店内はすでにお客さんが大勢いました。

今日は入場制限も行っているようです。

売り場の面積も広いです。

そして新しいです。

何もかもがフレッシュという感じでしょうか。

陳列されている商品もラベルがピチーッと正面を向いています。

鮮魚コーナーの金目鯛は目が透き通っていて新鮮です。

深海から揚がってきたばかりに見えます。

お肉のコーナーでは分厚いステーキ肉が半額になっていました。

お総菜コーナーも充実しています。

もともとがニトリの売り場だったので、エレベーターも家具を運べるように大きく出来ています。

これも便利そうです。

カフェコーナーもありました。

新しくオープンしたサミットストア大田大鳥居店の店内地図です。
サミットの店内地図

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく活気があります。

今日開店ということもあり、サミットの幹部社員らしき人が大勢いるようでした。

これで大鳥居駅周辺のお買い物地図は確実に変わりそうです。

夜11時までの営業なので、お帰りの遅い方にもとても便利です。

昨日のニュースで羽田空港に来年4月オープン予定の大型ホテルのことが報道されていましたね。

ホテル以外にも羽田空港内に様々な施設が新しく出来るようです。

その影響も大鳥居駅の周辺に及ぶのでしょうか?

サミットストア大田大鳥居店の開店時に来ていたチンドン屋さんです。

サミットストア大田大鳥居店

営業時間 朝9時~11時
(12月13日までは 朝10時~)
京急空港線 大鳥居駅より徒歩4分
大田区東糀谷2-12-22
ニトリ大田大鳥居店 地下1階

大鳥居駅に近くに新しくオープンしたサミットストア大田大鳥居店です。