大田区立羽田図書館の外観です。
羽田図書館

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

今朝は東京は一番寒くなったようです。

少しずつ寒くなっていきます。

風邪を引かないようにしたいですね。

大田区立羽田図書館

大田区立羽田図書館の看板です。

京急空港線の穴守稲荷駅から歩いて3分。

ピンク色の丸い外観の建物があります。

大田区立羽田図書館です。

羽田図書館の建物は馬蹄型になっています。

書架は1階、閲覧室は2階です。

1階にはオーディオ視聴室や和室の閲覧室があります。

1階、2階が吹き向けになっていて、開放感がありますよ。

そして2階には喫茶室「ウィング」があります。

少し休憩したいとき、小腹が空いたときなどにちょうどいいんです。

女性が調理して、男性が配膳してくれます。

お安い価格で軽食を提供してくれるんです。

羽田図書館の建物が丸く変形にできているので、閲覧室の机も三角だったりしてやっぱり変形です。

面白いです。

大田区の図書館ではフリーWi-Fiも使えます。

ピンクのかわいい図書館、

羽田図書館に行ってみませんか?

 

大田区立 羽田図書館
東京都大田区羽田1丁目11−1

京急空港線 穴守稲荷駅から徒歩3分