台風の後の多摩川大師橋緑地です。

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

先日の台風19号で、近くの多摩川河川敷の大師橋緑地にも水が流れ込みました。

台風から何日もたってからでしたが、大師橋緑地に行ってみました。

多摩川大師橋緑地

台風であふれた多摩川の水で流された杭です。

この近辺では水が堤防を超えることはありませんでした。

堤防の上から河川敷に降りる階段の下から数段の所までは水が来たようです。

河川敷の土はぬかるんでいました。

その後も雨が降ったこともあり、なかなか乾かないようです。

台風で多摩川大師橋緑地に流れてきた大量のごみです。
大量のごみが流されてきました。

  

台風で多摩川大師橋緑地に流れてきた大量のごみです。
ペットボトルが目立ちます

  

台風で多摩川からあふれた水によって曲がってしまった看板です。
流れてきた水の勢いで看板がぐにゃりと折れてしまいました

 

台風で多摩川から流れた水がまだ乾かない大師橋緑地です。
巨大な水たまり

 

台風で多摩川大師橋緑地にできた巨大な水たまりです。
水たまりに空の雲が映る

 

台風で多摩川大師橋緑地にできた水たまりのぬかるみにあった鳥の足跡です。
ぬかるみの上に鳥の足跡

 

台風19号で多摩川の水があふれてぬかるんでいる多摩川大師橋緑地です。

  

被災地の惨状がいかばかりかと案じられます。