品川駅構内の吉利庵のかき揚げ温玉そばです。
かき揚げ温玉そば

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

今日も寒いです。

風邪が流行っているそうですよ。

学校ではインフルエンザに罹った子供もいるとか。

風邪に気を付けて過ごしましょう。

JR品川駅 吉利庵

出先で急いでいるとき。

ちょうどお昼時だから何かお腹に入れたいなっていうとき、ありますよね。

そんな時に重宝するのがお蕎麦屋さんですね。

ずるずるずるっとお蕎麦をすすって、目的地に向かいたいものです。

立ち食い蕎麦なら、なおいいですね。

京浜急行線とJR線の連絡駅といえば、品川駅があります。

品川でJR線に乗る前にちょっと寄って小腹を満たしたい。

そしたら、吉利庵に行ってみませんか?

吉利庵のかき揚げ蕎麦は、かき揚げが大きくてボリュームがあります。

画像はかき揚げ温玉そばです。

ちょっと贅沢をして温玉をつけました。

いただきましょう。

かき揚げが美味しいです。

食べている間につゆを吸って、じわじわほぐれてきます。

やわらかくなったかき揚げもまたおいしいものですね。

蕎麦のつゆに油がしみだしていい感じです。

結構ボリュームがあるので、温玉はなくてもよかったかもしれません。

お蕎麦も普通においしいです。

つゆも残さず飲み干します。

平日のランチタイムの吉利庵はまるで戦場です。

店員さんの客さばきが本当に見事です。

食べ終わるとお腹も結構満腹です。

なかなかいいと思います。

暑い時期の冷たいかき揚げ蕎麦もまたおいしいですよ。

さてさて、目的地に急ぎましょう。

ごちそうさまでした!