カフェ・ベローチェのコーヒーゼリーです。
カフェ・ベローチェのコーヒーゼリー

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

肌寒い日が続いていましたが、今日は東京は29℃になるそうです。

一体どうしちまったんでしょうか?

カフェ・ベローチェ

カフェ・ベローチェ大鳥居駅前店です。
カフェ・ベローチェ大鳥居駅前店

喫茶店、行かれますか?

ちょっと疲れた時、気分転換をしたいとき、お手頃価格のカフェ・ベローチェは便利ですよね。

たしか「声に出して読みたい日本語」の著者の齋藤孝さんも喫茶店での気分転換を勧めていらっしゃったと記憶しています。

ちなみに「ベローチェ」は、イタリア語で「迅速」という意味なのだそうです。

知りませんでした。

カフェ・ベローチェには喫煙スペースがあるのでタバコを吸う方にもいいですね。

フリーWi-Fiも使えるんです。

そんなカフェ・ベローチェが京急空港線の大鳥居駅にもあります。

大鳥居駅から徒歩1分。

環八と産業道路の交差点にあります。

カフェ・ベローチェ大鳥居駅前店です。

ブレンドコーヒーが210円です。

お安いです。

欲を言えば、ホットココアとアイスココアがあるといいのですが。

ベローチェさん、ココアを置いてもらえませんか?