こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

晴れて過ごしやすい日が続いております。

半袖でも過ごせるいい気候ですよね。

ところで先日、スーパーでこれを見つけました。

カップヌードル グリーンカレー

エスニック料理がお好きな方、グリーンカレーのお好きな方に朗報です。

日清カップヌードルのグリーンカレー味が出ました。

グリーンのパッケージが目を引きます。

「タイ生姜が香るさわやかな辛さ」

心惹かれるこのキャッチフレーズ。

早速購入しました。

日清のサイトによると、9月23日に発売になったばかりのようですね。

食べてみましょう。

お湯を入れて3分たってから、別袋の「グリーンカレーペースト」を入れます。

緑色のスープはココナツミルクの味がします。

そんなに辛くはありません。

鶏肉と赤パプリカが入っています。

おいしいです。

濃厚だけどしつこくはありません。

普通においしいです。

グリーンカレーといえば、いなばのグリーンカレーもお安くて美味しいのだそうです。

そちらも食べてみたくなりました。

 

カップヌードルのグリーンカレー味、美味しかったです。

濃厚だけど後味さっぱり、という感じでしょうか?

パッケージもいいです!

どうぞお試しください!