萩中公園内のガラクタ公園のスペースシャトルです。
滑り台になっています

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

9月ももう今日で終わりです。

過ごしやすい日が多くなってきましたね。

小さいお子さん連れの方も公園で遊ぶのにいい季節になりました。

そんな大田区萩中公園のガラクタ公園をご紹介しましょう。

萩中公園内 ガラクタ公園

大田区の萩中公園内には、もう使われなくなった乗り物を遊具としている広場があります。

ガラクタ公園です。

萩中公園内のガラクタ公園の蒸気機関車です。
蒸気機関車

もう今は現役を引退した乗り物たちが、萩中公園で余生を過ごしているようです。

乗り物たちの中に入ることができるんですよ。

ちびっこたちに人気の広場です。

萩中公園内のガラクタ公園の蒸気機関車です。

 

萩中公園内のガラクタ公園の消防車です。
消防車

 

萩中公園内のガラクタ公園の都電です。
都電

このほかにもトラック、モーターボートなどがあります。

ガラクタ公園の利用時間は

午前9時から午後5時までです。

隣接の萩中集会所にはレストランがあります。

授乳室、おむつ交換台もあるので安心です。

粉ミルク用のお湯も出るそうです。

どうぞお出かけください。

 

ガラクタ公園

東京都大田区萩中3丁目19−13
京急空港線 大鳥居駅より徒歩4分
萩中公園内に有料駐車場有り