京浜急行の運転席と未確認飛行物体です。
京急の運転席の前に未確認飛行物体が!

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

お彼岸に入り、涼しい日が続いていますね。

また台風が来ているようです。

気を付けてお過ごしください。

UFO

またまたUFOに関する話題です。

アメリカ海軍が撮影した空を飛ぶ未確認飛行物体の映像が公開されましたね。

未確認飛行物体の存在を認めたということのようです。

なんかちょっと怪しいですね。

なぜ今になって宇宙人の存在を認めるのでしょうか?

宇宙人はもうすでに地球の人に交じって生活している、という話が子供のころ読んだ雑誌には載っていました。

もしかして、それに近いことが現実にあるのでは?

なーんて、思ってしまいますね。

エンリケ・バリオスの小説「アミ小さな宇宙人」に出てくるような宇宙人だったら出会いたいなあ、と思いますが。

「アミ小さな宇宙人」はとってもいい本です。

挿絵をさくらももこさんが描いています。

宇宙の平和を愛する宇宙人と少年の成長を描いています。

これは本当のお話なんですよ。

大人には内緒ですけどね。

ぜひお読みください。

「アミ小さな宇宙人」のシリーズ3作です。