こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

秋の気配が日に日に濃くなっていきます。

今日からお彼岸です。

暑さ寒さも彼岸まで。

体調に気を付けて過ごしたいですね。

ところで、カレーお好きですか?

インドの食材

世の中にはいろんなカレーがありますが、インドカレーって美味しいですよね。

インドカレーにも色々あるようです。

そしてご自分でインドカレーを作っちゃうという方もたまにお見かけします。

そんな方はもうご存じかもしれませんが、蒲田にインドの食材を扱っているお店があるんですよ。

せき不動産もカレー好きの方に教えてもらったので行ってみました。

JR蒲田駅の東口に近い雑居ビルのなかのお店では、インドのスパイス、お菓子、レトルトカレー、豆類などなどインド感溢れる商品が棚にぎっしり詰まって売られています。

店内ではインド人(?)の方の話し声が飛び交っています。

レトルトカレーもたくさんの種類があります。

今回は豆のレトルトカレーを買ってみました。

ビスコに似たお菓子も買いました。

パッケージの少年の顔がインド的です。

次はもっと変わったお菓子にも挑戦してみたいと思います!