プリンスのアルバム「パープルレイン」です。

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

今日は暑くなりそうですね。

体調を気を付けて過ごしたいです。

今朝はとんぼが飛んでいるのを見ました。

そんな夏の終わりに聴いていただきたい音楽があります。

プリンス

またプリンスについて少し語りたいと思います。

プリンスの魅力と言えば、彼の音楽を聴いていると脳内麻薬が出る感じがするところでしょう。

脳みそが溶けてきそうです。

何もかもやる気をなくして廃人になってしまいそう。

そんなプリンスの主演映画「ハープルレイン」は有名ですよね。

主人公のプリンスが悩める若者を演じています。

悩み、怒り、悲しみ、それらを乗り越えようとするプリンス。

見た目の王子様感と庶民的な家庭環境にギャップがありすぎて、ちょっと戸惑います。

映画「パープルレイン」からの曲「レッツゴークレイジー」。

そしてバンドとも仲違いして周囲のすべてとうまくいかなかったプリンスが、最後に圧倒的な迫力で歌い上げる「パープルレイン」。

どうぞご覧ください。