京浜急行大師線の線路です。
京急大師線

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

東京は過ごしやすい日が続いています。

今日は祝日ですね。

もうすぐお彼岸

もうすぐ秋のお彼岸です。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、本当にそうですね。

近頃は夜になると虫の声が聞こえてきます。

あの夏の火照りがまだ冷めやらぬ気もしますが。

本当に来年の8月、オリンピックをやるのでしょうか?

8月は毎日のように熱中症注意情報が出ていて、運動は控えるように言っていましたが。

いーんですか?

降雪幾を使うとか言ってるみたいですが、焼け石に火じゃないかと思いますけど。

本当にいーんですか?

ま、ともかくもうすぐ秋のお彼岸です。

9月20日 お彼岸の入り

9月23日 お彼岸の中日

9月26日 お彼岸の明け

夏の疲れを癒して、秋の訪れを楽しみにしたいですね。