川崎市民ミュージアムの中庭の機械です。
川崎市民ミュージアム

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

東京は過ごしやすい日が続いています。

千葉の方では夕方から雨が降るようです。

台風の被害が気になります。

逸ノ城 駿(いちのじょう たかし)

今、大相撲の秋場所が開催されています。

その5日目、逸ノ城が横綱鶴竜との取り組みで肩を脱臼して休場してしまいました。

残念ですね。

元横綱朝青龍をして、

「このガキ横綱になるよ」

と言わしめた逸材です。

時にはモンスターといわれることもありますが、逸ノ城はとっても可愛らしいんですよ。

最近ネットで彼に関するある情報を見つけてしまいました。

逸ノ城の顔をじっと見ていると、逸ノ城の顔のなかに中井貴一がいるというのです。

よく見てみます。

!!!

確かにいます。

中井貴一!

ミキプルーンがいました。

みなさま、どうぞネットで逸ノ城をみてみてください。

そして逸ノ城を応援しましょう!