二子玉川にある玉川大師です。
二子玉川の玉川大師

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

今日は少し涼しいようです。

千葉県の停電は本当に大変そうです。

宅地建物取引士試験

10月20日の宅地建物取引士の試験まであと1ヶ月と少し。

受験を予定されている方は勉強どうされてますか?

夜遅くまで勉強して寝不足かもしれません。

ビールが飲みたいな~と、思ったりしてるかもしれません。

が、

今が努力の時です。

試験が終わったら、ぐっすり眠り、べろべろになるまでビールを飲んだっていいんです。

今くらいから勉強を始めて合格する人もいるようです。

ともかく、

過去問

模擬試験

これに尽きると思います。

高得点を狙う必要は全くないのです。

合格圏内に滑り込めばいいのです。

何を隠そうせき不動産、模擬試験の内容は不合格でした。

そこからまた過去問と模試の問題を勉強し、本試験で合格をすることができました。

今が大事ですよ~。

健闘を祈ります!