お神輿でまーす

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

今日も少し涼しいです。

長袖の人もちらほらいます。

そして、

今度の日曜日お神輿が出るんです!

第38回 糀谷祭

今度の土日はお祭りです。

そして9月8日の日曜日にはお神輿が出るんです。

お神輿を担いだこと、ありますか?

去年のお祭りで初めて担ぎましたが、結構肩にずしりと重みが来るんですよ。

肩の皮が剥けた気がします。

お祭り好きの皆様すごいです。

力持ちです。

おでん

せき不動産のある、西糀谷観音堂商店会ではお神輿を担いでいる方に接待をします。

去年は串刺しのおでんをお出ししました。

今年もそうするみたいです。

見物のかたにもおでんを振る舞っていましたよ。

9月8日の日曜日

糀谷のお神輿を見に来てくださいね!