プリンスのアルバム「ラブセクシー」です。
プリンス「ラブセクシー」

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

今日から9月です。

9月1日は大正12年に関東大震災があった日ですね。

祖母が当時5歳で、今の東京郊外に住んでいたそうなんですが、地震の揺れが来たときに電信柱にしがみついたそうです。

その後東京の空が火事で真っ赤になっていた、という話をきいたことがあります。

地震はいつ来るかわからないので、怖いですね。

普段から備えるなどして気をつけていたいです。

ところで、アメリカのミュージシャンのこの方をご存じですか?

プリンス

プリンスが大好きという方は多いですね。

日本人のミュージシャンでも岡村靖幸や及川光博もプリンスが大好きで影響を受けたようです。

そんなプリンスのたくさんの名曲から一曲選ぶのはとっても難しいのですが、この曲を聞いて皆様に楽しい気持ちになっていただきたい。

せき不動産からのお勧めです。

アルバム「ラブセクシー」から

「アルファベットストリート」です。