浅草の浅草寺雷門です。
浅草寺の雷門

こんにちは。

元気ですか?

せき不動産です。

今日は少し涼しいようです。

助かりますね。

ところでせき不動産がお住まいをご紹介している主なエリアが、京急空港線沿線です。

この、京急空港線の上り線を利用すると浅草まで電車一本で行けるんです。

京急空港線 上り

京急線は都営浅草線と京成線と相互直通運転をしています。

なので、大田区内の空港線の駅から乗車すれば、そのまま品川、新橋、浅草方面まで行けるんです。

都営浅草線内でも、JR線、他の地下鉄とも連絡しているので、各方面へのアクセスがとってもいいんですよ。

上りは千葉の方へ

下りに乗れば神奈川の逗子まで。

もちろん東京の空の玄関口、羽田空港まで。

都心に近くて、なんだかちょっと下町の空港線沿線です。