上野動物園の白いオウムです。

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

熱中症にならないように気を付ける毎日を送っております。

今年はハンディータイプの扇風機を持って歩いている人を多く見かけます。

ですが、せき不動産は扇子を使っております。

扇子は畳むとコンパクトになるのがとてもいいですね。

日本人だなぁ~と思いながら、パタパタ仰ぎます。

ところで、この番組がまたやってくるんです。

村上RADIO

「村上RADIO」と書いて、「村上レイディオ」と読む、あのラジオ番組です。

そう、作家の村上春樹がDJを務めるあのラジオ番組が2ヶ月ぶりに放送されます。

今回のタイトルは、

「村上RADIO~村上JAM Special Night~」

です。

6月に行われた、「村上RADIO」の公開録音の模様を2週にわたって放送してくれます。

2週連続ですよ。

楽しみですね!

8月25日(日) 19:00~19:55
「村上RADIO~村上JAM Special Night①~」

9月1日(日)   19:00~19:55
「村上RADIO~村上JAM Special Night②~」


TOKYO FMで放送されます。

もしも、うっかり聞き逃してしまっても大丈夫。

放送日から一週間はラジオのタイムフリーで聴くことができるんです。

 

そして今回はなんと!

「村上RADIO」の第1回放送から第5回放送分を一挙に再放送してくれます。

太っ腹です。

8月26日(月) 5:00~5:55

より順次放送されます。。

詳しくは「村上RADIO」のサイトをご覧ください。

夏の最後のプレゼント、「村上RADIO」どうぞお聴きください。