宮崎駿の「シュナの旅」です。
「シュナの旅」

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

毎日暑いですね。

アイスが本当においしいです。

ところで子供たちの夏休みに合わせて、テレビでは宮崎駿監督の作品が放送されているようですね。

宮崎駿監督の描く絵って、とっても魅力的ですよね。

そんな宮崎駿監督の描いた作品があるんです。

宮崎駿 シュナの旅

これはチベットの民話「犬になった王子」がもとになっています。

たしか絵本が出ていると思います。

「シュナの旅」は宮崎駿が漫画のようにコマの中に絵を描いています。

しかも全部カラーです。

贅沢ですね~。

宮崎駿監督の世界がぎっしり詰まっています。

お話もいいし、絵もいいです。

主人公シュナも魅力的ですし、ヒロインの少女も健気で魅力的です。

これぞまさに宮崎駿の世界ですね。

徳間書店より出ています。

ぜひお読みください~。