マルエツ新糀谷店のUFOキャッチャーで捕れたリトル・グリーンメンです。

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

昨日開催予定だった、大田区の「花火の祭典」は台風のため中止になってしまいましたね。

また来年を楽しみにしたいと思います。

ところで、先日のブログでディズニーの「トイ・ストーリー」のキャラクター、「リトル・グリーンメン」のカップ麺のことをお伝えしました。

まいばすけっとなどで売っている、ヌードルピザ味です。
「まいばすけっと」で売ってました

リトル・グリーンメン、かわいいですね。

ちょっとそれは置いておいて、マルエツ新糀谷店に行きました。

マルエツ新糀谷店

マルエツ新糀谷店の入り口です。
糀谷駅から歩いて8分。萩中商店街沿いのマルエツ新糀谷店

マルエツ新糀谷店の二階には百円ショップのダイソーや、ヤマダ電機、洋服のお直しなどが入っています。

マルエツ新糀谷店に入っているお店の看板です。

そしてゲームセンターのハローズガーデン新糀谷店が入っているんですよ。

小規模ながら、UFOキャッチャーやメダルゲーム、プリクラなどもあるんです。

そこのUFOキャッチャーで「初心者向け」という機械があります。

冒頭の画像はそれで獲得したものです。

リトル・グリーンメンのブログを書いたら、

リトル・グリーンメンのグッズが捕れました!

狙ったわけではありません。

しかも真ん中の電球の形のものは、スイッチを入れると光ります。

めっっっちゃ、かわいいです。

ブログにリトル・グリーンメンのことを書いたので、リトル・グリーンメンが喜んでくれたのかもしれません。

リトル・グリーンメン、ありがとう。