観音堂ちびっこ大会の準備の様子です。
観音堂ちびっこ大会の準備の様子

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

昨日はいいお天気になって暑かったですね。

絶好のお祭り日和でした。

観音堂商店会主催 観音堂ちびっこ大会

西糀谷観音堂商店会のちびっこ大会の金魚すくいのようすです。
金魚すくい

先週から告知してまいりました、西糀谷観音堂商店会主催の観音堂ちびっこ大会が昨日の日曜日行われました。

観音堂のお隣の三徳稲荷神社の境内にたくさんの子供さんが集まってくれましたよ。

輪投げ、射的、すいか割り、金魚すくい、焼きそば、ポップコーン、かき氷などのお店が出ました。

西糀谷観音堂商店会のちびっこ大会の射的のようすです。
射的

ピエロが風船の大道芸をしていましたね。

西糀谷観音堂商店会のちびっこ大会でのピエロの大道芸です。
ピエロの大道芸

そして、蒲田消防署の羽田出張所からは赤バイが来てくれましたよ。

西糀谷観音堂商店会主催のちびっこ大会に来てくれた赤バイです。
消防署の赤バイ

赤バイのシートに座らせてもらいましたか?

普段赤バイを見る機会はあまりないですね。

座らせてもらったちびっこ達には貴重な経験になったかもしれませんね。

西糀谷観音堂商店会のちびっこ大会でのらくやきのようすです。
らくやき

来てくださったお子さん、大人の方もどうもありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?

観音堂商店会の皆様、準備から後片付けまで、お疲れさまでした。

西糀谷観音堂商店会のちびっこ大会でのスイカ割りのようすです。
スイカ割り