西糀谷3丁目の三徳稲荷神社の鳥居です。
三徳稲荷神社

こんにちは。

暑いですね~。

今日から8月です。

お元気ですか?

せき不動産です。

先日の記事で大田区西糀谷3丁目に観音堂があることをお伝えしました。

そのお隣に三徳稲荷神社があるんですよ。

三徳稲荷神社境内 ちびっこ大会

三徳稲荷神社の本殿です。
ここで「観音堂ちびっこ大会」をやります

東京都大田区西糀谷3丁目。

京急空港線の踏切のすぐ隣の観音堂のそのまたお隣に

三つの徳を授けるという、三徳稲荷神社があります。

こんどの日曜日に三徳稲荷神社の境内で、「観音堂ちびっこ大会」が開催されます。

去年はとってもたくさんのお子さんで賑わいました。

色んなお店が出ますよ。

観音堂商店会の方々がやっています。

せき不動産も「ちびっこ大会」のお手伝いをします。

どうぞみなさん、遊びに来てくださいね。

観音堂商店会 ちびっこ大会

8月4日(日)
午後3時~5時30分

 
三徳稲荷神社境内
大田区西糀谷3丁目42−5
京急空港線 糀谷駅・大鳥居駅 徒歩8分 

三徳稲荷神社境内で行われる、観音堂商店会のちびっこ大会のチラシです。