三徳稲荷神社境内で行われる、観音堂商店会のちびっこ大会のチラシです。
今年も開催します(^^)/

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

蒸し暑い日が続いていますね。

こまめに水分を採るように気を付けたいと思います。

さて、今年も開催されますよ。

観音堂商店会 ちびっこ大会

今年もまた三徳稲荷神社境内で観音堂商店会がちびっこ祭りを開催します。

京急空港線の踏切のすぐそば、観音堂のお隣の三徳稲荷神社の境内です。

去年はたくさんのお子さんで賑わいました。

焼きそば、ポップコーン、かき氷、ヨーヨー釣り、輪投げなどなど色々やりますよ。

ピエロの大道芸もあります。

観音堂商店会
ちびっこ大会

8月4日(日)
午後3時~5時30分

 
三徳稲荷神社境内
大田区西糀谷3丁目42−5
京急空港線 糀谷駅・大鳥居駅 徒歩8分 

たくさんの子供さんが来るのを楽しみに待っています。

遊びに来てね。