大田区の城南島海浜公園の砂浜です。
城南島海浜公園

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

最近、大手の芸能事務所の社長が亡くなって、ニュースでも取り上げられていましたね。

大勢のアイドルを見出し育てたことで称賛を集めているようでもあります。

その一方で表には出ない別の顔があったことも一部では知られているようです。

暴露本

この方に関する暴露本が何冊か出ているようです。

そこにはテレビなどではなかなか取り上げられない、生々しい内容が書かれています。

ご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。

表に出てくるものと、出てこないものとがあるんですね。

アイドルに限らず、様々な物事でそうなんでしょう。

本当のことを見極めるというのは難しいことですが、

こんどの選挙でもよく考えて、どの候補者に一票を託すのかを決めたいと思います。

ジャニーズの暴露本です。