浜竹神社の盆踊り大会のやぐらと提灯です。
浜竹神社境内

こんにちは。

せき不動産です。

先日の記事で浜竹神社の盆踊り大会のことをお伝えしました。

浜竹神社の提灯

浜竹神社に行ってみると、盆踊りのやぐらが組まれていました。

提灯も飾りつけされていましたよ。

せき不動産の提灯も二つありました。

せき不動産の提灯です。
ピンク色の提灯です

浜竹神社は少し前まで補修工事が行われていました。

もう全部終わったのでしょうか?

瓦が新しくなっていましたよ。

補修工事の終わった浜竹神社です。
浜竹神社本殿
瓦が新しくなっていました。

 

浜竹天祖神社の本殿です。
去年の暮れの浜竹神社

今週の7月18日、19日が盆踊り大会です。

遊びに来てくださいね。

浜竹神社
大田区西糀谷3-19-18
京急空港線 大鳥居駅より徒歩6分

せき不動産は本日お休みです

せき不動産は本日7月15日は海の日の祝日のため、お休みとさせていただきます。