エドヴァルド・ムンクの「窓の外を眺める少女」です。
エドヴァルド・ムンク「窓の外を眺める少女」

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

梅雨です。

雨降りです。

寝ているとき、夢を見ますか?

それはどんな夢ですか?

カラーですか?

白黒ですか?

せき不動産はカラーの夢しか見たことありません。

夢って不思議ですよね。

現実とは違っているとわかっても、夢の中では「ああそうだった」で済んでしまいます。

瞬時に納得してしまう自分がいます。

ところで、こんな夢を見ませんか?

歯が抜ける夢

歯が抜ける夢を見るという人はかなりいるようですね。

調べると、歯が抜けるのはいい夢だとか、悪い夢だとか、いろいろな解釈があるようです。

でも、夢の中で歯が抜けるというのは、夢でもあまり気分のいいものではありません。

歯が大量に抜けて、抜けた歯で口の中がいっぱいになってゴロゴロしている夢を何度か見たことがあります。

この夢にも様々な解釈があるようですね。

なにか変わった夢を見たことがあるという方、良かったら教えてください。

当サイトのお問い合わせ欄からご連絡くださいね。

京急空港線、糀谷駅・大鳥居駅より歩いて8分。

せき不動産に面白い夢を教えてくださいね。