taft24、歯医者さんで薦められた歯ブラシです。

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

暑い日が続いています。

外回りの営業マンの方々もきっと暑いでしょうね。

水分を採って、体調に気を付けてください。

涼しいところで休憩してくださいね。

ところで再び、

taft24がとてもいいんです

前回の記事はこちら

毎日の歯みがきはどうされてますか?

歯みがきって本当に少しの力で磨けばいいんですよね。

歯ブラシを鉛筆の持ち方で持ち、シャカシャカシャカ…と、軽~く磨いていけばよいそうです。

きちんと磨こうとすると結構時間もかかります。

固い歯ブラシを使っていると、力が入りすぎて歯茎を痛めてしまうことがあります。

困ってしまいますね。

歯医者さんで薦められました

その点、taft24(タフト24)は毛が柔らかいのに腰があってとっても磨きやすいんです。

歯医者さんで薦められました。

それに普通の歯ブラシよりも長持ちします。

磨き心地がソフトで優しいんです。

歯茎を傷つけることもありません。

一度taft24を使うともう、他の歯ブラシには戻れません。

そしてなんと言ってもお値段が安い!

一本、119円!

コストパフォーマンス良すぎです。

騙されたと思って、一度使っていただきたい。

歯茎にもお財布にも優しいtaft24。

インターネットからも購入できます。

どうぞお試しください。