神保町のキッチン南海のカレーライスです。
カレー♪

こんにちは。

お元気ですか?

せき不動産です。

カレーライスはお好きですか?

どうしてもカレーが食べたくなる時がありますね。

おうちのカレー、お店のカレーいろいろあります。

カレーのお供にも福神漬けやら、らっきょうやらありますね。

鶏肉、豚肉、牛肉、肉もいろいろありますし、インド風のナンで食べるカレーもおいしいです。

ちなみにナンは甘くない方が好きです。

ナンが甘いとちょっとがっかりします。

そしてインドのカレー屋さんはネパール人がやっていることも多いのだそうです。

そういえばネパール国旗が飾ってありますね。

どんなカレーがお好きですか?

火曜日 せき不動産は定休日です

明日水曜日は営業しております。

みなさまのご来店、お電話、メールお待ちいたしております。