青森県の海と手前の道路です。

こんにちは。

お元気ですか。

せき不動産です。

作家の村上春樹さんがDJのラジオ番組が放送されることを昨日お伝えしました。

「村上RADIO」ですよ~。

村上春樹

村上春樹さんといえば、毎年ノーベル賞の発表の時期になると文学賞を受賞するのではないかと注目されていますね。

文学賞の発表の日になると喫茶店にファンが集まって、村上春樹の小説を読みながら発表を待つ光景がテレビで流れます。

村上春樹の熱心なファンのことを

「ハルキスト」と呼んでいますね。

じつは村上春樹本人はハルキストという呼び名があまり好きではないようなんです。

ご本人は

村上主義者

と、言ってほしいようですよ。

「村上主義者」の方が漢字でかっこいいですね。

せき不動産 火曜日は定休日です

明日水曜日は営業いたします。

みなさまのご来店、お電話、メールお待ちいたしております。