横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智選手です。
横浜DeNAベイスターズの筒香選手です。

こんにちは。

今日も過ごしやすいお天気ですね。

せき不動産です。

今小学生の間で人気のテレビ番組って、なんだと思いますか?

NHKの「チコちゃんに叱られる!」だそうですよ。

チコちゃんに叱られる

先日の「チコちゃん」を見ていたら、巨人の往年の大エース堀内さんが出てきたり、その延長で横浜DeNAの現役ピッチャー井納選手が出てきたりで面白かったんです。

そしてそのあと出てきたのが…

筒香嘉智選手

横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智(つつごうよしとも)選手でした。

以前から番組内でチコちゃんは筒香選手が好きだと言っていましたが、筒香選手のインタビュー映像が流れて、チコちゃんが大喜びしていました。

筒香選手のインタビューにかぶさって、チコちゃんの大興奮する声が流れて、それがとっても可笑しかったです。

最後に筒香選手がチコちゃんに、横浜スタジアムに試合を見に来てほしいと言っていました。

番組内で実現してくれたらいいですね。

楽しみです。

横浜スタジアムで見かけたベイスターズの車です。
横浜スタジアムにありました。 

 

横浜スタジアムのグランドが見える出入り口です。
そんなに野球好きでなくても、
球場ってテンション上がりますよね。