五月の青い空です。
五月の青い空です。

こんにちは。

せき不動産です。

今日も晴れていいお天気です。

なにをするにも一番過ごしやすいですね。

この後夏がやってくるのが恐ろしいですね。

今年の夏が猛暑でないといいのですが…

五月

五月ですが、今から熱中症にも気を付けた方がよさそうです。

ご高齢の方などは特に注意された方がいいみたいです。

 

地球の気温が上昇している、そんなニュースが多いですね。

南極や北極の氷が解けて海面が上昇してしまうとか。

ホッキョクグマは獲物を求めて氷の上を移動するそうですが、氷が溶けてしまうと移動ができなくなってしまいます。

そうなるとホッキョクグマは狩りができません。

ガリガリに痩せたホッキョクグマの映像を見たことがあります。

 

少しでも気温の上昇を防ぐためにも、日常の生活の中でできることをしていきたいですね。

余計なものを買わないとか、なるべくエネルギーを無駄にしないように、小さなことから心がけていきたいですね。