羽田空港に着陸しようとしている飛行機です。
飛行機が羽田空港に着陸します。

こんにちは。

お元気ですか。

せき不動産です。

羽田空港に着陸する飛行機が真上を通る公園があるのをご存知ですか?

大田区の城南島にあるんです。

城南島海浜公園

羽田空港に着陸する飛行機が轟音を立てて、頭の上を通っていきます。

大迫力です。

見ていると、様々な会社の飛行機が飛んでいます。

飛行機の写真を撮るのが目的の人も来ているようでした。

この日はあいにくの曇り空でしたが、家族連れの方がたくさん来ていました。

着陸のための車輪を出しているANAの飛行機です。
着陸のための車輪が出ています。

 

ミッキーの絵の描かれたJALの飛行機です。
ミッキーの絵の飛行機。

 

羽田空港に着陸しようとしている飛行機です。
プロペラが付いています。

城南島海浜公園の施設

城南島海浜公園の砂浜です。
遊泳はできません。

城南島海浜公園には「つばさ浜」という砂浜があり、沖をコンテナを積んだ船が通っていきます。

潮干狩りもできますよ。

また、予約制のキャンプ場があり、バーベキューができます。

スケボー広場やドッグランもあるそうです。

  

アクセス

城南島海浜公園

東京都大田区城南島4-2-2 

京急バス 森32系統(城南島循環)

JR大森駅東口・京急大森海岸駅・京急平和島駅より乗車

「城南島四丁目停留所」 下車徒歩3分

 

有料駐車場もあります。

 

お弁当やお菓子を持ってきて、海を見ながらのんびりするのもいいですよ。

城南島海浜公園の沖を通るコンテナ船です。
コンテナを積んだ船が通ります。