京急蒲田駅の空港線ホームに設置準備が進められているホームドアです。
ホームがカラフル

こんにちは。

お元気ですか。

せき不動産です。

日頃、京浜急行線をご利用になりますか?

京急蒲田駅の空港線のホームにホームドアが設置されるようです。

京急蒲田駅

京急線には今、8両編成、6両編成、4両編成の電車が走っているそうです。

そして、京急蒲田駅は京急空港線のホームがあり、かなりややこしいことになっているのでホームドアの設置は難しいのではと感じていました。

が、

空港線のホームドアを設置する準備が進められているようです。

すごいですね。

さすが京急です。

いろんな不可能に挑戦してくれます。

ホームの床がにぎやかな色で彩られています。

ちょっとうきうきするような色使いです。

電車の車両がまちまち、行先ものぼり方面に行くものと下り方面に行くものとがあり、しかも車両も2ドア・3ドアタイプがあるという、複雑な京急蒲田駅の空港線ホーム。

京急の知恵の結晶と言えるのではないでしょうか。

とってもいいものを見ました♪

 

京急蒲田駅の空港線ホームと空港線逗子行きです。
空港線の逗子行きです。