夜桜の元で宴会をする人々です。

こんにちは。

せき不動産です。

肌寒い日が続いていますね。

近頃、ガリガリガリクソンがダイエットして、本当にガリガリになったようですね。

すごいです。

ところで、夜桜は見に行かれましたか?

夜桜

「夜桜」というと、坂本冬美の「夜桜お七」という歌を思い出します。

なんとなく妖しい美しさがありますよね。

そんな夜桜ですが、酒盛りしながら見るとまた違った雰囲気になりそうです。

寒空の下でお花見されてる方がたくさんいらっしゃいましたが、地べたに座るのは寒いです。

お尻が冷たーくなってしまいそうです。

座布団持参は必須です。

冷たいビールを飲んだらさらに寒くなってしまいそうです。

早く帰ってお家で暖まるのがよさそうですね。

夜桜と宴会用の提灯です。

 

夜桜の元でお花見です。