多摩川大師橋緑地に現れた未確認飛行物体です。

こんにちは。

せき不動産です。

都会で生活していると、広い空を見たくなることはありませんか。

そんな時にうってつけの場所があるんです。

多摩川大師橋緑地

多摩川大師橋緑地に多分未確認飛行物体がいます。
向こうの方には野球場があります。

ここなら広い空を見ることができます。

風の強い日には雲の流れていく様子もよーく見えますよ。

思いっきり走り回ることだってできます!

もうすぐたくさんのシロツメクサが咲きます。

多摩川大師橋緑地にもしかしたら未確認飛行物体がいます。
ハトを追いかけて走り回る子供

 

土手の上はサイクリングやランニングをする人たちがたくさん通ります。

多摩川大師橋緑地の土手の上です。

春休み、元気を持て余しているお子さんと一緒に遊びに来られてはいかがですか?

 

多摩川大師橋緑地

大田区本羽田2丁目

京急空港線 糀谷駅  徒歩19分

京急空港線 大鳥居駅 徒歩19分