クエンティン・タランティーノが脚本の映画、「トゥルー・ロマンス」です。
ネタバレ注意。

こんにちは。

せき不動産です。

最近何か映画をご覧になりましたか?

クエンティン・タランティーノ、監督としても有名ですが、タランティーノが脚本を担当した映画があるんです。

トゥルー・ロマンス

クエンティン・タランティーノが脚本を書き、監督はトニー・スコットです。

1993年のアメリカ映画です。

主演はクリスチャン・スレーター。

音楽がとてもいいんです。

印象的で、耳に残ります。

ヒロインのコールガールの純愛を象徴するかのようです。

少し前に宮崎あおいの出ていたコマーシャルにもBGMとして使われていました。

クリスチャン・スレーターもとてもいいんです。

ヒロイン役のパトリシア・アークエットという女優さんもとっても可愛らしいです。

ちょい役ですが、ブラッド・ピットも出ています。

 

「バイオレンス・ラブ・アクション」

まさにその通りです。

 

面白いです。

好きな映画です。

なによりも、一番いいところはこの映画が

ハッピーエンド

だっていうところです!

  

クエンティン・タランティーノはこの映画をハッピーエンドで終わらせるつもりはなかったようなのですが、クリスチャン・スレーターが直談判してハッピーエンドになったそう。

よくやった!

クリスチャン・スレーター!

★★★★

星4つです!

ご興味のある方、どうぞご覧になってください!