宇宙空間にいる、UFO と宇宙人です。
ぴよーん

こんにちは。

せき不動産です。

先週のNHKの「チコちゃんに叱られる!」をご覧になりましたか?

天文台の方が解説をしていましたね。

宇宙人と出会ったら

「チコちゃんに叱られる!」で、もし宇宙人と出会ったら勝手に話をしてはダメ、という取り決めがあるというお話でしたね。

地球人の代表と思われてしまってはいけないのだそうです。

勝手に宇宙人と話してしまって、それが地球人の総意だと思われたら大変なことになるとのこと。

天文台の方が宇宙人と話をするそうです。

宇宙人がいる前提でいろんな取り決めがあるのですね。

 

以前ダウンタウンの番組で、雨上がり決死隊の宮迫さんが言っていたのですが、宮迫さんが飛行機のパイロットと話をする機会があり、その時にほとんどのパイロットは未確認飛行物体、つまりUFOを目撃した経験があると聞いたそうです。

数えきれないくらい何回もUFOを目撃しているとのこと。

やっぱりいるのですね。

UFO。

 

ここだけの話ですが、実はUFOを見たことがあります。

ほんとですよ。

UFOまたは宇宙人にあったことのある方、よろしかったらせき不動産へご一報ください。

よろしくお願いします。

糀谷の空に浮かぶUFOです?
こ、糀谷の空にUFOがっ?