マルエツ新糀谷店の入り口です。

こんにちは。

せき不動産です。

百円ショップ、ご利用になりますか。

2月に新しくオープンした百円ショップがあるんです。

マルエツ新糀谷店

萩中2丁目の萩中商店街にあるマルエツ新糀谷店、いつもたくさんのお客さんでにぎわっています。

ヤマダ電機や、靴屋さん、眼鏡屋さん、洋服のお直しなどなど、様々な店舗が入っています。

マルエツ新糀谷店のテナントです。
色々な店舗が入っています。

ダイソーが2月にオープン

先月2月22日の猫の日にマルエツ新糀谷店の2階に新しく100円ショップ、ダイソーがオープンしました。

この近辺ではかなり大きい売り場の百円ショップではないでしょうか。

以前、文教堂書店とGEOが入っていたところですね。

ちなみに2月22日は「ニャンニャンニャン」で、「猫の日」なのだそうです。

ご存知でしたか?

 

マルエツ新糀谷店

大田区萩中2-12-5

京急空港線 糀谷駅より徒歩7分

朝9時~夜10時

ダイソーのレジ袋を持つカエルくんです。
ダイソー行ってきました。