マクドナルドのプレミアムローストコーヒーです。
ほっと一息

こんにちは。

せき不動産です。

コーヒーはお好きですか?

色々なコーヒーがありますが、マクドナルドのコーヒーは安くてお手軽ですよね。

ところで最近、マクドナルドのコーヒーが美味しくなりましたね。

プレミアムローストコーヒー S¥100

「飲めばわかるおいしさ。『プレミアムローストコーヒー』好評発売中!」

「マック史上最高リッチな味と香り」

うたい文句の通り、マックのコーヒーが美味しくなったんです。

しかも、Sサイズ100円です。

安いです。

4種類の豆に合わせた5種類の焙煎方法を採用しているそうです。

以前と比べると、段違いにおいしいと思います。

ありがたいです。

 

ちなみにカフェラテもあります。

Sサイズ150円です。

こちらも手軽に飲むのにちょうどいいですね。

 

ここ糀谷、大鳥居近辺にはマクドナルドの店舗が二つあります。

マクドナルド糀谷駅前店と、

マクドナルド環八大鳥居店です。

環八大鳥居店にはドライブスルーもありますよ。

マクドナルドの糀谷駅前店です。
糀谷駅前店

 

マクドナルドの環八大鳥居店です。
環八大鳥居店

気分転換にありがたいですね。