歯並びの良いカエルくんです。
さんまさんじゃありませんよ~

こんにちは。

せき不動産です。

今日は寒い寒いと思っていたら、雪が降りましたね。

すぐに止んでしまいましたが。

ところで、歯並びと聞いて何を思い浮かべますか?

「シャイニング」のジャック・ニコルソン

スタンリー・キューブリック監督のホラー映画、「シャイニング」。

(以下ネタバレ注意)

観終わった後に一番印象に残るのが、主人公を演じるジャック・ニコルソンの歯並びの良さです。

バスルームのドアを斧で壊して、自分の妻と子供を追い詰めるジャック・ニコルソン演じる主人公。

斧で壊したドアの割れ目から顔をのぞかせる狂気のジャック・ニコルソンの歯並びのすばらしいこと。

ぴちーっと並んだ白い歯。

ホワイトニングをしていたのでしょうか。

本当に見事です。

「シャイニング」を観て、ほとんど歯並びしか覚えていません。

「シャイニング」の原作者は「スタンド・バイ・ミー」でも有名なスティーブン・キングですが、

映画「シャイニング」の出来には大いに不満だったそう。

ちなみに、2020年に「シャイニング」の続編映画が公開されるそうです。

 

スタンリー・キューブリック監督の「シャイニング」、

ジャック・ニコルソンの狂気ときれいな歯並びにご興味がおありの方はどうぞご覧くださいね。

スタンリー・キューブリック監督の「シャイニング」とカエルくんです。