羽田空港で出会った猫さんです。雌猫のようです。
フジコ・ヘミングみたいな感じです。

こんにちは。

せき不動産です。

猫お好きですか。

野性的な猫お好きな方も多いですよね。

 

猫さんに会いました。

羽田空港の入り口、大田区羽田の弁天橋を渡ったところで猫さんに会いました。

猫さんが遠くからこちらを見ていたので、呼んだら近くに来てくれましたよ。

羽田空港で出会った猫さんです。小柄でした。
フジコさん

雌猫でしょうか。

小柄です。

そっけないけど、人間がそんなに嫌いでもない。

絶妙な距離感で相対してくれました。

写真を取ったら、とことこと走っていってしまいました。

このタイミング、写真に慣れているのかもしれません。

 

羽田空港で出会った猫さんです。
この猫は人にはあまり近づきませんでした。
フジコさんの弟さんは俳優さんだそうです。

こちらは先ほどとは別の猫さんです。

こちらの方が、人間との間合いを多くとりたいタイプのようでした。

写真を撮り終えると、こちらを意識しながらも去っていきました。

 

このほかにも猫さんがいるようでした。

猫さんたち、ありがとう。