先日いただいてきたいのししの土鈴です。
いのししダッシュ!

こんにちは。

せき不動産です。

 

昨日の大相撲の千秋楽、関脇玉鷲の優勝で幕を閉じましたね。

玉鷲のことはモンゴル出身という以外に

今まであまりよく知らなかったのですが、

どうも女子力が高いことで有名だそうですね。

クッキーづくりや手芸が趣味なのだそうです。

ハートの形が好きなんだとか。

魅力的なお人柄のようです。

今後の活躍が楽しみです。

 

いのししの土鈴をいただきました。

先日いのししの土鈴をいただきました。

新宿のお寺でお年賀に配られたようで、それを分けていただきました。

入っていた箱を見ると、

「招福の干支置物 薬師窯」

と書いてあります。

愛媛県瀬戸市で作られたようです。

振るとカランカランと音がします。

 

今年の干支のいのししの土鈴です。
かわいいです。

いのしし土鈴かわいいです。

ありがとうございました。