小柳ゆきのベスト盤を持つカエルくんです。

こんにちは。

せき不動産です。

 

音楽を聞いていますか。

これを聴くとテンションが上がるとか、

元気が出るとか、そういう音楽があるかと思います。

 

小柳ゆきの「ザ・ベスト」を聴きました。

2曲目に入っている、「愛情」

聴くと元気が出ます。

いいです。

元気なお姉ちゃんの元気な歌声を聴いているという気持ちになります。

こちらまで元気になります。

 

小柳ゆきといえば、以前にダウンタウンの二人がやっていた音楽番組に出て、

ドラえもんのしずかちゃんの物まねを披露していました。

小柳ゆきがダミ声で

「のび太さ~ん」

と言って、浜ちゃんに頭をはたかれていました。

 

小柳ゆき、すばらしい歌唱力です。

ゆきちゃん応援しています!

 

「愛情」とってもいいです。

YouTubeでも視聴できます。

ライヴの動画がおすすめです。

 

ぜひご覧ください。